投稿日

多くのご家族連れにご利用いただいている 結びの宿 愛隣館 ですが、
今まで以上にお子様・親御様にお喜びいただけるよう、
新しい夕食メニューを開発いたしました。

今回のメニューは、料理研究家として県内外で活躍されている
岩手県出身の 晴澤 雪枝 先生 をプロデューサーとしてお迎えし、
「誰のための料理プレートか」という根本を見直すことからスタートしました。

 

完成したお子様向け料理は、市場分析に基づいた人気のメニューを
愛隣館のキャラクター「月ちゃん」「花ちゃん」をモチーフとして見た目にもアレンジし、
愛隣館ならではの、つい写真にも残したくなるような楽しくておいしい内容に
生まれ変わりました。

 

【おむすびプレートA (小学生対象)】
・月ちゃんプレート(月ちゃんオムレツ、温野菜、白金豚ハンバーグ)
・花ちゃんグラス(野菜サラダ)
・おむすび(鰹わかめ、鮭)
・お刺身(鮪、サーモン)
・海老グラタン
・お鍋(白金豚すき鍋)
・ほうれん草のお浸し
・コーンスープ
・お蕎麦
・デザート(フルーツ、ケーキ、プリン)
・りんごジュース

 

【おむすびプレートB (幼児対象)】
・月ちゃんプレート(月ちゃんオムレツ、温野菜、白金豚ハンバーグ)
・花ちゃんグラス(野菜サラダ)
・おむすび(鰹わかめ、鮭)
・海老グラタン
・コーンスープ
・お蕎麦
・デザート(フルーツ、ケーキ、プリン)
・りんごジュース

※かまどダイニングでのご夕食の場合は一部メニューが異なりますが、
ハーフバイキング料理も一緒にお召し上がりいただけます。

 

料理監修:

料理研究家 晴澤 雪枝
盛岡市出身。
お子様の料理教室の開催など、主婦目線で独自料理研究を重ねる。
ウェブサイト https://cookingstudio.info/

 

※お子様向け夕食メニューのリニューアルに伴い、
社員向けの講習を行っていただきました。

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎

https://www.airinkan.com

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■