投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は5月17日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
小学生の頃から、将来の夢は「世界を一周!」と強い思いを抱き、
海外への憧れが強かったという新婦様

 
年に2回程のペースで海外旅行を続け、
お正月休みを利用してラオスに訪れた際が
新郎様との最初の出会いだったそうです

 
挙式は思い出の地、鳥谷崎神社にて

 
CIMG0819 mini

 
CIMG0820 mini

 
少し緊張されていた新郎様ですが
挙式後には笑顔も見られましたね

 
会食会では親族の皆さま方と終始和やかに
過ごされていました♪

 
新婦様手作りのウエルカムボードを兼ねた、
ラオスでの様子や新郎様のご家族のお写真等が貼られた
ペーパーグッズはゲストや友人からも大好評でした(^^)/

 
新婦様ご自身で、色打掛のお姿での
お琴の演奏はとても艶やかでした!!!

 
CIMG0824 mini

 
衣装チェンジ後は各テーブルをまわり
ゲストの皆さまとの会話を楽しみながらお写真撮影☆彡

 
CIMG0831 mini

 
お集まり頂いたゲストの皆さまにありがとう

 
産んでくれて育ててくれたご両親様にありがとう

 
生涯のパートナーとなる新郎様にありがとう

 
CIMG0834 mini

 
いつ、どこで、誰と出逢うか

 
『ご縁』を大切に、大切に・・・

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■