投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は5月3日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_2568 cake2

 
新緑がきれいな5月

 
挙式はガーデンチャペル式「ピュア」にて
執り行われました

 
自然に囲まれた開放的な空間、
ウエディングベルを新郎新婦様で鳴らすことが
できるのもガーデンウエディングならではです♪

 
IMG_2520 beru

 
フラワーシャワーにはお二人がご用意された
ミッキーの形のペーパーや
ふわふわと舞う羽根をMIXさせてより可愛く演出しました♡!

 
IMG_2528 hurawa-

 
IMG_2531 hurawa2

 
ご両家ご親族・ご友人の皆様で
集合写真をお撮りしたあとは、バルーンリリースセレモニー♪♪

 
赤い風船を持つ新郎新婦様

 
お二人の絆・愛がいつまでも続きますようにと
ゲストの皆様が証人となって皆様の前で紐を結びつけました

 
IMG_2535 baru-n1

 
5・4・3・2・1のカウントダウン

 
IMG_2543 baru-n2

 
天まで届け~

 
IMG_2544 baru-n3

 
ご披露宴

 
ディズニーが大好きな新婦様

 
ウエディングケーキにもこだわりが❤❤❤

 
IMG_2560 cake

 
ケーキ入刀と同時にOPENしたバックカーテンからは
きれいな緑が登場しました♪

 
サプライズでご両家のご両親様をステージに呼び
両親バイトを行っていただきました!!

 
IMG_2581 cake3

 
新郎新婦様の喜ぶ笑顔が見たいと、
愛隣館にリハーサル等で足を運んでいただきました
ご友人の皆様方の余興

 
お二人も本当に楽しそうでした☆彡

 
IMG_2594 yokyou1

 
IMG_2599 yokyou2

 
テーブルフォトラウンドでは
小物を使いながら楽しいお写真タイムとなりました(^^)♡

 
IMG_2601 photo

 
披露宴も終盤

 
キャンドルサービスのお時間

 
IMG_2605 kyan1dl

 
IMG_2613 kyandl2

 
新婦感謝の手紙のお時間には
新郎の弟様によるピアノの生演奏のなか
新婦より感謝の気持ちが伝えられました

 
IMG_2617 tegami

 
毎回のお打合せで新婦様の笑顔にいつも癒され、
さらにお二人のやり取りにも癒されていました(#^.^#)

 
お二人を担当させて頂きまして誠にありがとうございました♪

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■