投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は3月20日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_2131 sinzensiki1

 
毎回のお打合せ、冗談を言っては
私のほうが笑わせられてた気がします(゜゜)

 
そんな人柄をお持ちの新郎新婦様ですが、
式を一週間前にひかえ、最終のお打合せの時から
なんだかもう緊張してきましたと新郎様

 
結婚式ご当日。。

 
挙式はホワイトマリアージュにて神前式が執り行われました

 
IMG_2133 sinzensiki2

 
ご披露宴。。

 
新郎新婦様、最初のご入場は長持行列でのご入場

 
生唄で雰囲気がぐっと高まりました

 
ウエディングケーキご入刀のシーン一気に見せます!

 
IMG_2139 ke-ki1

 
IMG_2140 ke-ki2

 
IMG_2143 ke-ki3

 
勢いよく食べたあと、お鼻のまわりには
ケーキの生クリームがたっぷり(笑)

 
カメラを構えたゲストの皆様に
ファンサービスっぷりのステキな笑顔を
見せていただきましたヽ(^o^)丿

 
お二人も楽しみにしていた記念品プルズのお時間!

 
10名の皆様に呼びかけを行いました

 
IMG_2147 puruzu

 
お二人も大好きなお酒の中から
当たりはなんと「金霧島」をプレゼント!!!

 
お色直し中座では、
新婦様ご同僚の方のお席へ立ち寄り
サプライズで花束のプレゼントも☆

 
感激のあまり、涙を浮かべていました

 
IMG_2149 sapraizu

 
そして披露宴はラストへ・・・

 
IMG_2151 kyandoru1

 
IMG_2153 kyandoru2

 
結婚式は見せる場から作る場へ、そして感じる場へと

 
新郎新婦様二人にとって「やってよかった」
ゲストにとって「出席してよかった」

 
笑顔あり、感動あり、いろいろなシーンで
幸せがあふれた結婚式でございました

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■