投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は12月12日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_1273 kazoku

 
8年前に入籍をした新郎新婦様

 
お子様も長男、長女とお二人いらっしゃいます

 
心の中に抱いていた結婚式への想い

 
結婚式当日を迎えるまでは、長い道のりで・・・

 
きっと様々な出来事があったことでしょう

 
だからこそ、その過程までもがきっと必要だったことで
お子様がいらっしゃる今だからこそ
結婚式が叶えられたのかもしれませんね

 
親子4人でつくりだす幸せな結婚式の様子をご覧下さい♡

 
神前式のワンシーン

 
角隠しのスタイル、とってもおきれいでした☆

 
IMG_1212 sinzen

 
披露宴のお席では、高砂のお席に
新郎新婦様とお子様の4名ご一緒のお席を設け、
ゲストの皆様へのお披露目はもちろん、
親子がいつも一緒に居れるようにしました❤

 
披露宴の開式の辞を述べたのはお二人のお子様!

 
少し緊張した様子でしたが、大きな声で
パパとママの結婚式の開会宣言をしました!

 
IMG_1218 sengen

 
新婦お色直し中座では、大好きなおばあ様にお手をひかれての中座

 
IMG_1227 tyuza

 
パパとママがお色直しで中座している間は、
ゲストのお子様達が集まり、
お写真を撮ったりお話をしたりと
お子様達も楽しいお時間を過ごしていました♪

 
IMG_1233 kodomotati

 
新婦、お父様とご一緒にお色直し入場

 
新郎様と固い握手を交わしました

 
IMG_1237 WD

 
ウエディングケーキ入刀のお時間

 
ファーストバイトの後はチャイルドバイト♡!

 
IMG_1248 ke-ki

 
10名のかわいいお子様からの花束贈呈のあとは・・・

 
新郎新婦様のお子様達から、パパへサプライズタイム♪

 
「パパへ いつも一緒に遊んでくれてありがとう」

 
「だいすきだよ」

 
とお手紙を読んだあと、プレゼントが手渡されました(*^^*)

 
目を潤ませながら聞いていた新郎様

 
家族の大切さを実感されたお時間でした○。

 
IMG_1251 sapraisu

 
盛り上がりました余興のお時間!

 
IMG_1261 yokyou

 
お色直し退場の際は、ご両家の祖父母へと
お子様達と一緒に作ったというオリジナルの写真をプレゼント!

 
いつまでも長生きしてねと感謝の気持ちを伝えました

 
IMG_1262 kinenhin

 
IMG_1268 kinenhin2

 
キャンドルサービスのお時間

 
IMG_1286 kyandoru

 
新婦感謝のお手紙と続き・・・

 
IMG_1289 tegami

 
新郎謝辞のお時間では、ここまでの道のり、
自分が親になって初めて分かった子育ての大変さ、
だけど家族が居たからこそ一緒に乗り越えてこれた、
子供達には自分が親に育てられたように
なんでも自由に好きなことをやらせてあげ、
新婦のような素直な子に育てていきたい、
そしてこれからも家族4人で笑いが絶えない
明るい時間を過ごしていきたいですと、
涙ながらにお話しして下さいました

 
家族でつくりだす幸せな結婚式

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■