投稿日

皆さま こんにちは^ ^

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
11月に入りました!冷え込みも激しくなってきましたが、
晴れた日には爽やかな陽気と愛隣館を囲む山々の景色が
秋をより一層深めているなあと感じております♪

 
本日は10月25日に迎えました
ハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_0601 sinzensiki

 
大自然が包む美しい空間の中で行なわれる結婚式

 
ホワイトマリアージュから見える大きな窓からは
ちょうど紅葉の景色も美しいときでした

 
リハーサルの時も時折笑顔を見せるお二人

 
これから始まる結婚式を楽しむお姿が印象的です

 
ご披露宴では新婦様 水色の色打掛にお掛け替えをされ
お母様にお手を取って頂きながらご入場☆

 
IMG_0607 irouti

 
ご友人のお姿を見つけると自然と笑顔がこぼれるお二人(*^_^*)

 
そんな幸せいっぱいのお二人を見て思わず涙する方も〇。

 
IMG_0620 yuuzinn

 
ファーストセレモニー
「ウエディングケーキ入刀」のお時間♪♪

 
タキシードとウエディングドレスにチェンジ!

 
IMG_0617 doresu

 
お二人のお姿をカメラにおさめようと
ステージ前にはたくさんのゲストの皆様が\(^o^)/

 
IMG_0627 ke-ki1

 
ブーケプルズのお時間

 
見事ブーケを引き当てた新婦のご友人

 
IMG_0651 bu-ke

 
参加賞としてゲストの方々へは
ハロウィンを意識したミニカボチャをプレゼント

 
キャンドルサービスのお時間では
ゲストのテーブルを順番にまわり
最後はメインキャンドル点火へ・・・

 
IMG_0660 kyandoru

 
IMG_0670 kyandoru2

 
初めてお二人にお会いしましたのは今年の6月

 
新婦様のお姉様も以前当館にて結婚式を挙げ、
それがきっかけの一つでもあり
この度晴れの日を迎えることができました

 
『人と人との出逢い』『人と人との縁』を大切に

 
IMG_0639 egao

 

\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■

岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

代表取締役社長 清水隆太郎

PC http://www.airinkan.com

モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23

電話番号 0198-25-2619

■—————————————————————-■