投稿日

 

 

皆様こんにちは!

愛隣館の下林です!

いつもブログをご覧下さいまして

ありがとうございます(^^)

 

本日は10月24日に迎えました

ハッピーウエディングの

ご紹介です☆

IMG_0528mini

挙式のリハーサル時には

「緊張しています・・・(笑)」

とお話しされていた新郎新婦様。

 

「リラックスして頑張りましょう!!」

とお声をかけたものの、

皆に注目されている!

と思うと、なかなか難しいですよね。

 

それでも、

バージンロードを歩きだす時・・・

ベールアップした瞬間・・・

そして最後のご退場・・・

皆様自然と、

笑顔になります(*^_^*)

 

緊張のドキドキよりも、

会場いっぱいに溢れる

『幸せな気持ち』が

そうさせるのかもしれませんね♪

IMG_0533mini

披露宴では、

新郎様は紋付袴

新婦様は赤い色打掛で

ご入場☆

IMG_0536mini

乾杯の後は、早速余興!

遠野の郷土芸能

「張山鹿踊り」

IMG_0537mini IMG_0538mini

新婦中座の際には、

新婦のお姉様を

介添えにご指名で

一緒にご退場されました!

IMG_0540mini

そして、新郎は

お姉様と弟様をご指名!

もちろんサプライズです☆

IMG_0545mini

3人で手を繋いで、

仲良くご退場となりました♪

 

お色直しで再登場後は

ケーキ入刀のためステージへ!

真っ白なタキシードとウエディングドレスが、

後ろから差し込む陽光で

更に美しく輝いています(*^_^*)

IMG_0547mini

お子様からの花束贈呈のワンシーン♪

お返しのプレゼントにも

大喜びでしたね(^0^)v

IMG_0554mini

ご同僚の皆様の余興では、

新郎新婦様をステージに呼んで

一緒にダンス♪

IMG_0570mini

さらに・・・

サプライズで、新婦のお父様が

トランペットを演奏される場面も。

IMG_0573mini

演奏するのは数十年ぶりと

お話されておりましたが、

皆様静かに聴き入ってしまうくらい、

素敵な演奏でございました(^^)

IMG_0576mini

その後のキャンドルサービスでは、

ブラウンのタキシードと

ピンクのカクテルドレスに

衣裳チェンジ!!

IMG_0579mini

こちらのカクテルドレスは、

「Barbie」のドレスです♪

 

ご両親様へのお手紙を

読み上げる新婦様。

傍らには、そっと寄り添う

新郎様のお姿がございます。

IMG_0588mini IMG_0590mini

最後は花束とブートニアを

それぞれのご両親様へプレゼント!

皆様の温かな拍手に包まれ、

お開きとなりました。

 

今日この日を迎えるまで、

新郎新婦様は何度も

ホテルへ足をお運びになり、

時には生まれたばかりのお子様をあやしながら、

お打合せを進めて参りました。

 

愛隣館へご宿泊されたこともございましたね(*^_^*)

長いようで、あっという間の日々でございました。

 

お二人と皆様に出逢えたことに、

私どもも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

IMG_0584mini

 

\ハッピーウエディング/

誠におめでとうございます

いつまでも、いつまでも

末永くお幸せに

 

。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 

by.婚礼課 下林 万純

 

■—————————————————————-■

岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

代表取締役社長 清水隆太郎

PC http://www.airinkan.com

モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23

電話番号 0198-25-2619

■—————————————————————-■