投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は7月9日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_3242 kanpai

 
お二人に共通すること、それは「車」が好き。

 
そんな繋がりから出逢い、似たもの同士なんて
ゲストからもお話がありました。

 
空気感がとっても心地よくて
披露宴中目が合うたびに楽しそうにほほ笑み返してくれましたね♪

 
カエルが大好きな新婦様

 
お天気は雨模様でしたが、
カエルが好きすぎて雨に降られてしまいました!なんて言葉も

 
会場装飾はグリーンにこだわり、
ウエルカムグッズはカエルさんでいっぱいに!

 
IMG_3265 welcome

 
新婦お父様手作りだというからびっくり!
ゲストの皆様からも一目置かれていました☆

 
IMG_3266 welcome2

 
挙式のワンシーン

 
IMG_3226 sinzen

 
鏡開きのセレモニーから始まった披露宴

 
お二人とゲストが共に過ごす温かな披露宴が始まりました

 
IMG_3246 egao

 
新婦様お色直し中座では、新郎お母様とご一緒に

 
IMG_3254 tyuza1

 
新郎様お色直し中座では、双子の妹様とご一緒に

 
IMG_3260 tyuza2

 
ドレス姿の新婦様と一緒に歩くお父様

 
IMG_3271 WD

 
お二人には内緒でご友人方が手作りされた
ウエディングケーキ

 
IMG_3261 ke-ki

 
ご両親様にもサプライズで
ペアレントバイトを行っていただきました

 
IMG_3284 kizuna

 
ブーケプルズのお時間

 
IMG_3302 puruzu1

 
IMG_3307 puruzu2

 
IMG_3311 puruzu3

 
そしてイルミネーションサービスへと・・・

 
IMG_3318 kyandoru

 
人:人との繋がりを大事にされている新郎新婦様

 
新郎新婦様の「似たもの同士」は
お互いのご両親様の「似たもの同士」から

 
IMG_3327 hanataba

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■