投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は4月23日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_2372 meinn

 
いつも笑顔のたえない新郎新婦様
挙式・披露宴をゲストの皆様と一緒に楽しむ姿をみて、
お二人の人柄の良さも伝わり周りの方々をもHAPPYにさせる、
結婚式ご披露宴でした♪

 
挙式はチャペル式にて指輪の交換のワンシーン

 
IMG_2366 yubiwa

 
披露宴で注目を集めたのは、ウエディングケーキ入刀のお時間

 
新婦様から新郎様へは大きな大きなビッグスプーンで!と思いきや・・・

 
IMG_2392 ke-ki1

 
ビッグスプーンを手にしているのは、なんと新郎様!!!

 
まさか!な展開に注目を集め、
ステージ前にはシャッターチャンスを狙ったゲストの皆様が集まりました☆

 
IMG_2395 ke-ki2

 
余興のお時間も盛り上がりましたね!

 
皆で一緒にランニングマン♪

 
IMG_2403 yokyou1

 
女性ならいつかされてみたい!お姫様だっこ♡♡♡

 
IMG_2409 yokyou2

 
よさこいの演舞で会場内もヒートアップ!!!

 
IMG_2415 yokyou3

 
エンディングに向けてはキャンドルサービス

 
IMG_2429 kyandoru1

 
IMG_2433 kyandoru2

 
お母様へは大きな花束、お父様へはブートニアが贈られました

 
IMG_2439 hanataba

 
衣裳チェンジをして、
最後はゲストの皆様に笑顔で感謝のお気持ちと
プチギフトの金平糖が贈られました♪

 
IMG_2449 souhin

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■