投稿日

皆様こんにちは!
愛隣館の下林です。
いつもブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます

本日は12月22日に迎えました、
ハッピーウエディングのご紹介です♪

IMG_1316 mini
挙式前に1枚!
シルバーのタキシードと
純白のウエディングドレスが
とってもお似合いです(*^_^*)

最初はちょっと緊張気味でしたが、
本番ではお二人らしく、笑顔で溢れた
素敵な結婚式となりました!

IMG_1315 mini

こちらのウェルカムボードは、
新婦様の妹さんの手作りとのこと!
とっても可愛いですね☆

IMG_1317 mini

会食会もお二人のこだわりがいっぱい!
皆様のお席には、新郎新婦の手作りの席札が♪
裏には、一人ひとりに宛てた
メッセージやイラストが綴られています(^^)

IMG_1318 mini

新郎新婦入場は、
お二人の大好きなアーティストのBGMで☆

そして今回、私下林は司会も担当させて頂きました!
少々噛みましたが(笑)、
会食会は和やかにスタート致しました

お身内だけの会食会ということで、
新郎新婦のお席は皆様と一緒のテーブルに♪
とてもアットホームな雰囲気でした

お色直しをされての再入場では、
新婦様はピンクのカクテルドレスにお着替え☆
進行ではそのままケーキ入刀だったのですが、
ここでまさかのサプライズが!

なんとお二人から、
プレゼントを頂きました!!
驚きすぎて挙動不審になる私…(笑)
こんなに素敵な体験をさせて頂いて、
本当にありがとうございました(*^_^*)
さてさて、ウエディングケーキは
今回新郎新婦様の特注でご用意しました!
ご希望の「ゴー☆ジャス」感満載の、
とっても素敵なケーキ。
お二人のお写真がプリントされた、
チョコレートがデコレーションされています!
この場でご紹介出来ないのが残念です…

そしてご歓談を楽しまれた後、
新婦様からご家族の皆様へ宛てた
感謝の手紙のお時間。

IMG_1323 mini

途中、新婦様は涙で声を詰まらせながらも、
しっかりとご自分の言葉で感謝の気持ちを
お伝えになりました。
つられて、新郎様の目にも涙が…

最後は、新郎様から皆様それぞれへ向けた、
ご挨拶で締め括りとなりました。
そしてここでもサプライズが!
新郎様から新婦様へ感謝のメッセージと、
大きな花束がプレゼントされました!!

本当にラブラブで、仲の良いお二人。
いつまでもいつまでも、
末永くお幸せに!
\ハッピーウエディング/

誠におめでとうございます

またいつでも遊びにいらして下さいね(^^)
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+
by.婚礼課
下林 万純

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■