投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は12月5日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_1126 syuugou

 
結婚式当日の朝、いまだ実感が湧かないとお話をされていた新郎新婦様

 
式が始まればきっと早いんでしょうねと、少しそわそわしていました^^

 
挙式前のワンカットと神前式の一場面

 
IMG_1108 sinzen1

 
IMG_1112 sinzen2

 
ウエルカムグッズにもこだわりました!

 
オリジナルのウエルカムボードの他、お二人のお写真や学生時代の卒業アルバム、
大好きな鶴をお母さんと折ったんです!と笑顔で話していた新婦様。
思い思いの品物でゲストの皆様をお出迎え
(この黄色いメガホン!このあとの演出アイテムに!)

 
IMG_1121 welcame

 
ケーキ入刀のお時間!

 
ファーストバイトのアイテムは
一味違ったカタチでということで…
ウエルカムグッズにも飾っていた、黄色いメガホン!
新郎様がずっと野球をやってこられた事もあり、
ファーストバイトは黄色のメガホンに決まりました♪

 
IMG_1154 baito

 
お子様からの花束贈呈!

 
笑顔がキラリ☆彡みんなとっても良い笑顔!

 
IMG_1162 kodomohanataba

 
職場の皆様やご友人の皆様からの余興タイムでは
力作の歌のご披露やDVD上映!!

 
この後は、新郎様から新婦様に向けたサプライズムービーと
お手紙、新婦様の大好きなひまわりを贈りました♡

 
IMG_1170 sapraizu

 
新婦様にプロポーズの言葉がなかったことに、
自分自身、少しひっかかっていたと話していたこと

 
この機会にと、当日を迎えるまでの準備期間中に
一生懸命用意をされてました

 
新婦様を想う気持ちが、お二人をみて、
ゲストの皆様も感じたのはもちろん、私達にも伝わってきました

 
IMG_1174 sapraziu2

 
まだまだイベントは続き・・・

 
ゲストのみんなと楽しみたいと、お二人が主体となってゲームを企画し
当たりの方にはミニワインをプレゼント♪

 
新郎様はサンタの帽子をかぶって(^O^)/

 
IMG_1185 ge-mu1

 
IMG_1187 ge-mu2

 
デザートビュッフェも大好評で5分もしないうちに完売でした\(^o^)/♥

 
IMG_1193 byuhhuxe

 
「結婚式ていいですね!」と口にしたお二人からの素直な言葉

 
私自身も改めて、「結婚式て最高だ!」と思いました!

 
心からの「ありがとう」を伝えたい、
結婚式に抱く新郎新婦様の想いやカタチに寄り添って
これからも力になっていきたいと思いました!

 
IMG_1198 kyandoru

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■