投稿日

皆さま こんにちは^ ^

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
日が経つにつれ、寒さもより一層厳しくなってきましたね
もう少しで雪も降りそうな様子

 
初雪だけはなんだか少し楽しみです♪

 
本日は11月8日に迎えました
ハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_0728 kyandoru1

 
落ちつきがあってしっかりの者の新郎様と優しさに溢れる新婦様

 
お二人の始めの誓いは神前式から

 
IMG_0701 sinzen

 
挙式のあとのご両家様での集合写真は大切な記念日の一枚に

 
披露宴会場ではご両家ご両親様、新郎新婦様で
ゲストの皆様方のお出迎え

 
お顔を見せてきちんと挨拶をすることもおもてなしに

 
ゲストの中にお子様が多い結婚式

 
「お子様からの花束贈呈」のお時間では
スポットはもちろん、たくさんのお子様たちに♪

 
新郎新婦様が待つ先に
堂々と歩くお姿、ちょっと照れながら歩くお姿、

 
そんなお姿に親御様もゲストの皆様も自然と笑顔に

 
頑張ったご褒美にとプレゼント♡

 
IMG_0714 kodomo

 
余興のお時間では新婦お兄様ご夫婦による、
伝統ある盛岡さんさのご披露であったり、
お子様方によるかわいらしいダンスのご披露(*´`*)

 
IMG_0719 sansa

 
IMG_0726 kodomo

 
セレモニーイベントは
ゲストの皆様の前だからこそ「誓う」ことに意味があり
また「感謝」を表す場

 
お二人とゲストと過ごす時間は
生涯忘れる事のないかけがえのないものに

 
IMG_0734 tegami

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■

岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

代表取締役社長 清水隆太郎

PC http://www.airinkan.com

モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23

電話番号 0198-25-2619

■—————————————————————-■