投稿日

皆様こんにちは!

愛隣館の下林です(^O^)/

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます☆

 

本日は9月22日に迎えました

ハッピーウエディングのご紹介です!!

 

IMG_0265mini

 

指環を交換される新郎新婦様。

女性にとっては

憧れの一瞬ですね(*^_^*)

 

IMG_0267mini

 

チャペル式の最後は

フラワーシャワー♪

皆様から

「おめでとう!」

の声が響く中、

新郎新婦様笑顔で退場されました。

 

披露宴では乾杯後、

さっそく高砂のお席に

ご友人の皆様が集まり、

写真撮影やご歓談で賑わいました♪

 

IMG_0269mini

 

IMG_0270mini

 

新婦様がお母様の介添えで

お色直し退場された後…

サプライズ!!

新郎様のご指名で、

ご兄弟の皆様と一緒にご退場☆

 

IMG_0276mini

 

大人になると、なかなか

兄弟と一緒に歩いたり・・・

なんてことも少なくなりますよね(*^_^*)

素敵な演出でございました♪

 

お色直し後は、

ケーキ入刀へ!!

 

IMG_0285minii

 

IMG_0283mini

 

ビッグスプーンでのファーストバイトに

果敢に挑む新郎様でした\(^^)/

 

実は本日のウエディングケーキは、

新婦様が大好きなハローキティが

描かれた、特注ケーキです!!

 

ご希望があれば、ケーキにも

色々なアレンジが出来ますよ♪

こちらでご紹介できないのが残念です(T_T)

 

さて、その後はお子様からの花束贈呈☆

 

IMG_0288mini

 

元気よく「おめでとうございます!」

と挨拶しながら、新郎新婦様へ♪

お返しのプレゼントにも大喜びでしたね☆

 

余興の場面では

可愛いハプニングも!

新郎の従兄弟の皆様の披露中、

お子様が壇上へ乱入☆

 

IMG_0294mini

 

お父さん達が恋しかったのでしょうか…(笑)

最後は一緒に歌っていました(*^_^*)

 

キャンドルサービスでは

新婦様は先程のご衣裳と対照的な、

ブルーのカクテルドレスにお着替え♪

 

IMG_0304mini

 

お二人は寄り添いながら、

皆様とお写真を撮りながら、

各テーブルを回られました(^^)

 

そして、お世話になったご両親様へ

「ありがとう」の気持ちを込めて…

お父様にはブートニア、

お母様には花束をプレゼント。

 

IMG_0305mini

 

皆様の温かい拍手の中、

お開きとなりました。

 

IMG_0291mini

 

\ハッピーウエディング/

 

誠におめでとうございます

 

これからも末永くお幸せに

 

。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 

by.婚礼課 下林 万純

 

 

■—————————————————————-■

岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

代表取締役社長 清水隆太郎

PC http://www.airinkan.com

モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23

電話番号 0198-25-2619

■—————————————————————-■