投稿日

こんばんは
愛隣館の紺野です。

7月9日結婚御披露宴がございました

総勢180名以上の大きな結婚式
新婦様の実家は栃木という事で御親族様は遠方からいらっしゃいました(^o^)

とてもこだわりぬいた素敵な結婚式をちょこっとご紹介いたします♪


挙式は東和町の神社で行なって、愛隣館へ戻ってきてから披露宴へ・・・

まず、入場から!!

神楽保存会の皆さまとの入場☆

神楽保存会.jpg

新郎様は紋付、新婦様は真っ赤な御着物で

入場.jpg

御両家代表謝辞を最初に行い、
今回はケーキ入刀は無しで鏡開きを行いました!

鏡開き②.gif

開いた瞬間にお酒がパシャーン(>_<)
景気がいいですねぇヽ(^o^)丿

 

そして楽しい歓談のお時間へ♪

高砂も大賑わい(^O^)(^O^)(^O^)

高砂.gif

神楽や権現舞をご披露して頂き、
余興も大盛り上がり!!

神楽.jpg

とても楽しい方々がたくさん

余興①.jpg

ひとりA○Bなどなど。。ずっと笑いが絶えない余興♪♪

新郎新婦様中座の際は、お互い御兄弟との中座
とても仲がいいんですねぇ(^O^)

それからタキシードとウェディングドレスへお色直しされてキャンドルサービス

キャンドルサービス.jpg

最後の新婦様からのお手紙ではご両家のご両親様どちらも涙涙。。。

手紙.jpg
とても活気のある楽しい結婚式となりました(*^。^*)

ご両親様もお二人もとても幸せそうでした(^_-)-☆

ご両親様とお二人.jpg

末永くお幸せに。。♪