投稿日

三陸 花ホテルはまぎく 三陸 花ホテルはまぎく 三陸 花ホテルはまぎく 三陸 花ホテルはまぎく

岩手県大槌町吉里吉里町にある
「三陸 花ホテルはまぎく」(旧 浪板観光ホテル)が・・・
8月30日復興オープン!!

本日、落成式およびホテル見学会が開かれ
私も行って参りました。

新しい旅館名称でもある
「はまぎく」は、大槌町浪板海岸の花苗を皇居に献上したゆかりの花で
皇居から被災地に、はまぎくの花言葉、逆境の花のようにと
励ましのメッセージを賜ったそうです。

海のきらめきの中に、美しい花々が咲き誇り、
たくさんの希望と笑顔が集うホテルとして、
オープンされました。

千代川 茂 社長 様、
そして、みんなの想いがいっぱいのホテルです。

岩手県三陸海岸にもぜひお出かけくださいね。
観光で応援もいいですよ。

専務取締役 清水隆太郎

—–<ホテル情報>———>>
〒028-1101 岩手県大槌町浪板海岸
電話番号 0193-44-2111

アクセス(お車で)
・ 盛岡から   2時間40分
・ 新花巻駅から 2時間
—–<ホテル情報>———>>