投稿日

7月10日ご披露宴がございました。

緑の景色が目の前に広がるホワイトマリアージュにて

神前式が行われました。

0710神前式.jpg

披露宴はとても和やかな雰囲気に包まれ、たくさんの祝福のお言葉をいただいておりました。

ご友人の方との高砂での記念写真です☆

新婦さまご自身の振袖姿、とってもお似合いでした♪

0710ご友人と.jpg

そしてウェディングドレスとタキシードにお色直しされた新郎新婦さま、

お2人にとっての最初の儀式「ケーキ入刀」です♪

0710ケーキカット.jpg

そしてシャッターチャンスの「ファーストバイト」♪

アツアツなお二人はとっても幸せそうでした!!

0710ファーストバイト.jpg

ワインレッドのカクテルドレスにお色直しされてキャンドルサービスです♪

「すてきだよ!!」というお声がたくさん飛び交いました。

0710キャンドルサービス.jpg

たくさんの祝福に包まれて終始笑顔が光っていたお二人です。

温かな雰囲気を持つ新郎新婦さま、

明るく和やかな家庭を築いていくこと間違いなしです♪

これからも末永くお幸せにね♪