投稿日

6月26日、ご披露宴がございました。

ジューンブライドと言われる6月、

今年最後の6月を飾られたお二人は

神前式にて永久の誓いをたてられました。

神前式.jpg

梅雨の時期ですがお天気がよく

柔らかな光に包まれていました。

ご披露宴では、たくさんのお祝いの踊りや演奏、余興を頂戴いたしまして

本当に盛りだくさんな内容となりました♪

鹿踊り.jpg

新郎様、新婦様ご中座の際には

お2人の弟さんや妹さんをご指名されて

とても仲のよいご様子がうかがえました。

ご兄弟、そして親御さんとも仲のよい新郎新婦様でした♪

新郎様中座.jpg

新婦様はウェディングドレスにお色直しされての

ケーキ入刀をされました!

その後お子様から花束をいただきまして記念撮影です♪

お子様花束.jpg

ドレス当てクイズの当選者の方に景品のプレゼントです♪

ドレス当て.jpg

キャンドルサービスで各テーブルをまわられ

たくさんのご祝福に包まれた中、

和やかに素敵なご披露宴となりました。

キャンドル2.jpg

いつまでも末永くお幸せにね♪