投稿日

6月5日、結婚式がございました。

お天気の関係でガーデンチャペルから館内ホワイトマリアージュでの挙式となりました。

おふたりの願いが通じたのか一時の晴れ間がございまして

ガーデンにてお写真をお撮りすることができました。

0605ガーデンにて.jpg

とっても素敵な笑顔のお二人は現在は東京にお住まいです。

遠方からもたくさんのご列席の方々が見られ、

お泊まりいただきました。

結婚式で盛り上がり、温泉でゆっくりというのも

ご列席の方々には嬉しいですよね♪

0605新郎ご友人と.jpg

ご余興では、新郎様もステージに上がり

肩を組まれ仲良くお唄を歌われました♪

男の友情の絆は固いですね!!

0605余興.jpg

新婦様のご友人からも

オリジナルな演出のご余興をいただきました。

嬉し恥ずかしファーストバイトです♪

多くのカメラマンがレンズを向ける中、

楽しそうにファーストバイトの儀式が行われました。

0605ファーストバイト.jpg

たくさんのご列席の方々に見守られ

幸せいっぱいのお二人でした。

メインキャンドルサービス時には、花火の演出もございました♪

0605花火.jpg

花言葉にメッセージを込めて

ご両親にはメモリーズフラワーをお贈りしました。

0605新郎挨拶.jpg

新郎のお父様そして新郎様も幸せを力強く噛みしめ、

ご挨拶をされました。

これから、笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていくことでしょう。

いつまでも末永くお幸せにね♪