投稿日

皆さま こんにちは!

 
いつも愛隣館のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

 
「ジューンブライド(June Bride)」

 
―6月に結婚式を挙げると一生涯にわたって
幸せな結婚生活を送ることができる―

 
ローマ神話が由来でありますが素敵な月ですね〇。

 
本日からは6月に結婚式を迎えました
アイウエディングカップル様のご紹介を
していきたいと思います*

 

 
当日を迎え、緊張の様子を見せたのは新婦様

 
でも新郎様と一緒なら大丈夫

 
リハーサルも和やかでしたね

 

 

 

 
最初は緊張したけど、やっぱり楽しくて
あっという間でしたと新郎様

 

 
恵みの雨も、ケーキ入刀のお時間の時には、
バックカーテンがオープンすると同時に
大きな窓からきらきらと光がさしていました☆

 

 
おふたりを結び合わせた共通のご友人へ
サプライズで感謝の「サンクスバイト♡」

 

 
友人と一緒に行う余興も最高に楽しい!

 

 

 

 
嬉しい、楽しい、素直に感じられる
おふたりだからこそ、真っすぐな気持ち
「ありがとう」が伝わってきました

 

 

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■