投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 
本日二度目の更新になります!

 
11月に結婚式を迎えました、
カップル様とお子様のウエディングレポートのご紹介です☆

 
センス抜群☆☆☆
ウエルカムグッズにレゴブロックを使ったおふたり

 
DSCN0707 mini6

 
リハーサルはやや緊張ぎみの新郎様でしたが、
友人の笑顔を見るなり、自然な笑顔がもどりました*。

 
DSCN0633 mini1

 
いつも一緒、大切なお子様のお席もおふたりの間にご用意

 
披露宴の始まりは、パパからお子様のご紹介をなさいました

 
DSCN0660 mini2

 
おふたりとお子様が一緒のシーンを増やし、家族のあたたかさも表現

 
DSCN0678 mini3

 
DSCN0693 mini4

 
余興のお時間、ノリノリな新郎様(笑)

 
DSCN0704 mini5

 
なかなかお手紙の書きだしができなかったという新婦様も
当日は自分の言葉でしっかりと感謝の気持ちを伝えました

 
DSCN0717 mini7

 
~追伸~

 
毎回のお打ち合わせ、
お子様に釘付けだった小原でありますが、
披露宴後、抱っこさせていただき感激でした(>_<)♡

 
お子様の成長が、私も楽しみでございます♪

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■