投稿日

皆さまこんにちは!
愛隣館の下林です。
いつもブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます!

先日から花巻では雪が降り始め、
毎日雪かきで大忙しです(笑)
でも、一面に広がる銀世界は
とっても綺麗ですよ(*^^*)

本日は11月21日に迎えました
ハッピーウエディングのご紹介です♪

IMG_0756 mini

挙式前に、新郎新婦様お二人で一枚!
レースの綿帽子が素敵ですね☆
ちょうどお日様も出てきたところで、
ベストショットでした!!

IMG_0762 mini

披露宴では、新婦様は色打掛にお着替え♪
会場ステージでは神楽が披露されました

IMG_0770 mini

ウエディングケーキ入刀も大盛り上がり!
ステージ前には、撮影しようと集まった
大勢のゲストの皆様がスタンバイ☆

IMG_0779 mini

ファーストバイトも大成功でした(^^)

IMG_0787 mini

お子様からの花束贈呈で一枚!
素敵な想い出がまた一つ増えましたね♪

 

その後は高砂のお席に戻り、
歓談のお時間・・・の予定でしたが!
ここで新郎様が、ご友人の席を
お1人で回り始めました

IMG_0788 (2) mini

なにやら、ご友人の皆様から1本ずつ
赤い薔薇
を受け取っているご様子。

やがて赤い薔薇が花束となった頃。
新郎様はそれを手に、
高砂で待つ新婦様の元へ・・・

突然のことに驚かれる新婦様。
そう、これは新婦様には内緒で
新郎様がご用意した、
サプライズだったのです!!

IMG_0790 mini

薔薇の花束を差し出しながら、
改めて想いを伝える新郎様。
新婦様は笑顔でそれを受け取り、
「了承」の証として花束から
1本の薔薇を引き抜き、新郎様の
胸ポケットへ・・・

IMG_0798 mini

その瞳には、涙が浮かんでいました。

新郎様からご提案頂いた
この素敵なサプライズ。
新郎様はもちろん、
司会者、お花屋さん、
そしてご友人の皆様・・・
沢山の方にご協力頂きました!

一生に一度の結婚式だからこそ、
伝えられる想い。
私どもスタッフもお手伝い出来ましたこと、
心から嬉しく思っております!

IMG_0803 mini

その後はお子様と3人で記念撮影☆
元気な泣き声を会場いっぱいに響かせて、
こちらも大成功のお披露目となりました♪

IMG_0808 mini

花嫁当てクイズで大盛り上がりの一場面☆
もちろん、新郎様は1発で正解されました!

IMG_0813 mini

ブーケプルズイベントも大歓声の中で終え、
新郎新婦様はご中座へ。

お色直し後は、
真っ白なタキシードと
パステルブルーのカクテルドレスでご登場♪

IMG_0819 mini

キャンドルサービスで回る先々で
歓声と拍手が上がり、新郎新婦様は
ゲストの方々とのご歓談を楽しまれていました(^^)

IMG_0825 mini

そして新婦様からの感謝のお手紙、
ご両親への花束贈呈と続き、
新郎様の御挨拶をもって
お開きとなりました

IMG_0827 mini

結婚式を挙げること。
そこには、沢山の
想い
が詰まっています

これまで育ててくれた両親へ
お世話になった方々へ
応援してくれた友人へ

そして何より、
隣にいる最愛の人へ

「ありがとう」
「これからもよろしくね」

そんな温かな想い。

だから、結婚式って素敵なんだな・・・
と、改めて実感致しました。

そんな大切な場面に、
愛隣館を選んでくださったこと。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

IMG_0815 mini

 

\ハッピーウエディング/

誠におめでとうございます

いつまでも末永くお幸せに

。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

by.婚礼課 下林 万純

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■