投稿日

皆さまこんにちは!
愛隣館の下林です
いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪

 

本日は11月22日に迎えました、
ハッピーウエディングのご紹介です☆

IMG_0831 mini

神前式のリハーサルの一場面!
「緊張してます・・・」と
お話されていた新郎新婦様でしたが、
リハーサルでは常に笑顔(^^)
リラックスしたムードで
本番を迎えられました♪

IMG_0837 mini

会場内のお花は純白に統一!
とってもエレガントに仕上がりました♪

IMG_0842 mini

披露宴は鏡開きでスタート☆
お酒は皆様へ振る舞われました!

乾杯後、高砂のお席にはすぐに
ご同僚の皆様がお集まりになり、
和やかにご歓談されていらっしゃいました(*^^*)

IMG_0844 mini

お色直しのご中座では、
新婦様の介添えはおばさまを
サプライズでご指名!
仲良く手を取り合ってご退場されました

IMG_0849 mini

再入場はお父様と!
会場中央で待つ新郎様と
しっかりと握手を交わされました(^^)v

IMG_0851 mini

そしてステージでの
ウエディングケーキ入刀、
ファーストバイトのイベント♪

恒例のビッグスプーンでの
新婦様から新郎様への一口は、
やっぱり特大サイズ☆

IMG_0854 mini

しかし新郎様、ちゃんと一度で
食べきってみせました!!

IMG_0856 minio

司会者がマイクを傾けると、
「美味しいです」と一言(^^)
会場内は拍手と笑顔で包まれました♪

余興のお時間では、
ご同僚やご親族の皆様が
カラオケやダンスを披露!!

中でも、ペンライトを使った
「オタ芸」は、会場内の
盛り上がりも最高潮に☆

IMG_0858 mini

フラッシュ無しだと、
こんな感じですが・・・(笑)
肉眼ではちゃんと見えています!!

途中、新婦様もステージへ上がり・・・
なんと一緒にオタ芸を披露!!

IMG_0857 mini

ウエディングドレスを身に纏いながら、
キレのあるダンスを見せて下さいました☆

そして、沢山の景品を用意した
「プレゼントプルズ」では、
司会者が呼びかけた直後から
参加者が殺到!!

IMG_0860 mini

リボンの先に付けられた
番号札に応じて、
新郎新婦様から皆様に
景品が手渡されました♪

IMG_0866 mini

お色直しの後はキャンドルサービス!
ゆっくり、ゆっくりと
皆様との歓談を楽しまれながら
進まれる新郎新婦様。

IMG_0874 mini

新婦様からのお手紙のお時間では、
時折声を震わせながらも、
しっかりと自分自身の言葉で
ご両親へ感謝の気持ちを伝えられました。
傍らにはそっと、
新郎様が寄り添っています

ご退場の際には、
ゲストの皆様からの
温かい拍手と祝福の歓声が
いつまでも、いつまでも
続いておりました♪

終始、笑顔に包まれた
素敵な披露宴でございました(*^_^*)

 

IMG_0872 (2) mini

 

\ハッピーウエディング/

誠におめでとうございます

これからも末永くお幸せに

。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

by.婚礼課

下林 万純

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■