投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は1月23日に迎えました
ハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_1468 kyandoru2

 
深々と舞う雪景色の中で行われた神前式

 
白無垢のお姿 とってもきれいです♪

 
IMG_1424 sinzen1

 
IMG_1425 sinzen2

 
迎賓のお時間

 
IMG_1427 geihin

 
この日の会場コーディネートは『桜』や『和』を
イメージさせるような装飾に!

 
最初のご入場は装いを新たに
新婦様 色打掛にお掛け替えをされて長持唄でのご入場

 
IMG_1431 nyuuzyou

 
乾杯と同時に御祝いや鬼剣舞で盛り上げていただきました

 
IMG_1441 onikenbai

 
新婦様お色直し中座は、三姉妹揃ってのご退場

 
IMG_1435 sansimai

 
ケーキ入刀のお時間!

 
入刀と同時にバックカーテンがOPENし
ステージいっぱいに広がる雪景色にゲストからは歓声の声が\(^^)/

 
IMG_1446 ke-ki1

 
ビッグスプーンで新郎様へのファーストバイト!

 
IMG_1452 ke-ki3

 
こぼれおちそうな溢れんばかりのケーキを
お皿ごと受け止めた新郎様♡笑

 
IMG_1455 ke-ki4

 
余興のお時間ではカラオケや寸劇、新婦当てゲームが行われ、
お二人もゲストも楽しいお時間となりました♪

 
新婦様によるブーケプルズのお時間!

 
IMG_1457 bu-ke

 
最後はキャンドルサービスと続き・・・
ご両親様へ感謝の気持ちが伝えられました

 
IMG_1466 kyandoru1

 
IMG_1474 tegami

 
新郎様の挨拶

 
これから産まれてくる赤ちゃんと新婦様を
大事に大事にしていきますと
ゲストの皆様の前で力強く誓った新郎様

 
感謝の気持ちや覚悟を伝える

 
結婚式という場でなければ
それを伝えることも確認することもできなかったかも知れません

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■