投稿日

皆さま こんにちは^ ^

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
連日、おめでたい日が続き、
新郎新婦様やご両親様、ゲストの皆様の笑顔を
見ることができ、またその瞬間瞬間で笑ったり泣いたり、
本当に結婚式って素敵だな、素晴らしいなという想いで
いっぱいの小原です。

 
本日は10月11日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
沖縄で挙式を挙げました新郎新婦様。

 
ご両家のご親族様が集まって、
新郎新婦様のお披露目会、またお互いのご紹介の場として、
ご会食会が設けられました。

 
初めにご両家の皆様で集合写真。

 
IMG_0376 syuugou

 

ご会食会場では、ウエルカムグッズでゲストの皆様をお出迎え♪

 
IMG_0390 uerukamu
IMG_0389 uerukamu2

 
お父様のご挨拶から始まり、そして乾杯!!

 
IMG_0380 kanpai

 
IMG_0383 zentai

 

新郎新婦様とお写真を撮ったり、
ご両家の皆様でご歓談されたり、お食事を楽しまれたりと、
和やかな雰囲気でスタートしました!

 
ご歓談途中には新郎新婦様のプロフィール紹介、
ご両家様の自己紹介タイムも行われました♪

 

IMG_0395 kaisyoku

 
そしてそしてサプライズ★★★

 
ご両親様から新郎新婦様お二人へと
ウエディングケーキのご用意が\(^O^)/♡

 
お二人ちょっと照れくさそうに、
でも楽しそうに喜ぶ笑顔を見せてくれました(*^_^*)

 
IMG_0413 ke-ki1

 
続いてお二人への質問タイム♪という事で、
付き合ったきっかけや、沖縄旅行での楽しかった事、
お互いの好きなところなどなど・・・

 
IMG_0430 ke-ki2

 
ご両親様もそれは聞いたことなかったな~と
いうようなお話も聞けたようでした✿

 
沖縄挙式のお写真上映もあり、
どのお写真も本当に幸せそうな表情ばかりで涙される方も〇。

 
IMG_0440 syasin

 
IMG_0443 syasin2

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

 

■—————————————————————-■

岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

代表取締役社長 清水隆太郎

PC http://www.airinkan.com

モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23

電話番号 0198-25-2619

■—————————————————————-■