投稿日

お子様連れのご家族に好評を頂いております「ディズニーチャンネル」
(愛隣館では全室で見放題となっております)

その月々によって、内容は変更となりますが、
ディズニーアニメやコメディドラマなど多数見ることができますよ♪

お子様とお泊まりの際に 「ちょっとぐずったときに助かりました・・・」
とのご感想も頂戴しております。

お泊まり&お日帰りでご利用の際はご覧くださいませ♪

※ 2018年1月のプログラム一例

【今月のオススメ番組】

【特別編成】
ディズニー・チャンネル 謹賀ワン年
・1月6日(土)-8日(月・祝) 
●2018年戌(いぬ)年にちなみ、ディズニーチャンネルで活躍中のワンちゃんを
集めて3日にわたり大放送!パグの兄弟の大冒険「パグ・パグ・アドベンチャー」、
テレビのスター犬が外の世界に飛び出す映画「ボルト」、
忠犬がピンチの飼い主を嗅ぎつける「マイロ・マーフィーの法則」。
お気に入りナンバーワンを見つけてね!

【特別編成】
つよいぞ がおお!ライオン・ガードのにちようび
・1月28日(日)7:00~9:30 
●映画「ライオン・キング」の王シンバの子ども時代の成長を描く
TVアニメーション・シリーズ「ライオン・ガード」。
プライドランドを脅かす悪役スカーが現れる1時間の特別エピソードなど、
2時間半たっぷりお届け。

★ 詳細はディズニーチャンネルのページにてご確認ください。
http://www.disney.co.jp/tv/dc.html

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■