投稿日

皆さま こんにちは!

 
いつも愛隣館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
いま、結婚式をご検討のカップル様

 
皆さまはどんな想いをもって、
【結婚式】という人生で最高に素敵な1日を迎えたいですか?

 
「愛隣館で結婚式を挙げてよかった」

 
先輩カップル様のレポートより
演出やいいな!のヒントを得たり、結婚式を挙げる意味、
「愛隣館で結婚式を挙げてよかった」が
少しでも感じて頂けたらと思います○。

 
本日も素敵なアイウエディングカップル様の
ご紹介をしていきたいと思います*

 

 
¨自分たちらしさ¨にこだわった結婚式

 
挙式・披露宴は人前式からはじまりました

 

 
お肉が大好きな新郎新婦様♡

 
結婚証明書にも「お肉」♡♡
ウエルカムグッズにも「お肉」♡♡♡

 

 

 
もう一つのこだわり¨パーティ感¨

 

 

 

 
ゲストに楽しんでもらいたい!
美味しいお肉を食べてもらいたい!
ということで、牛肉・豚肉・鶏肉
全ての食材を使ったお料理をビュッフェスタイルで♪

 
愛隣館イチオシのフレンチトーストや
フルーツ盛合せも大好評でしたね☆彡

 

 

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■