投稿日

皆さま こんにちは!

 
いつも愛隣館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
日差しが強い日が続き、気づけば私の肌もこんがりと・・・笑

 
お肌を露出するこの時期、
花嫁様は日焼け対策をしっかりとですね!

 
本日もアイウエディングカップル様のご紹介をしていきたいと思います*

 

 

 
ゲストへ最初のお披露目はカクテルドレスから♪

 

 

 
お色直し入場は3名で!

 

 
新婦様の弟様お二人が所属している鬼剣舞のご披露

 

 

 
新郎様の弟様が所属しているよさこいのご披露

 

 
おふたりに「ありがとう」を伝えたくて
熱気あふれる心のこもった舞でした

 
お色直しご中座のお時間

 

 

 
兄弟愛・親子愛が伝わってきますね

 
新婦様が叶えたかったもう一つのこと

 
“父が買ってくれた振袖をもう一度着てお披露目したい”

 
衣裳のお披露目する順番を相談して、
最後に振袖を着て登場する事が出来ました☆彡

 

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■