投稿日

皆さま こんばんは!

 

いつも愛隣館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
これから結婚式をご予定の皆さまが
先輩カップル様の幸せレポートをご覧いただき
「結婚式っていいな・素敵だな」と思って頂けたら幸いでございます〇。

 
5月に結婚式を迎えましたアイウエディングカップル様のご紹介です*

 
2年前、当館にてプロポーズをされた新郎様
その際もお手伝いをさせて頂きました

 
いつかこのおふたりが結婚式を挙げるとき、
私もお手伝いをさせて頂くことが一つの夢でもありました

 

 

 
幸せそうなおふたりに心から「おめでとう」

 

 

 
ファーストバイトはいつもとちょっと違う!?
新郎様から新婦様へはBIGスプーン
新婦様から新郎様へはミニスプーン

 

 
この日、ご友人様がお誕生日という事で・・・
サプライズでお呼び出し!
忘れられないお誕生日となりましたね♪

 

 
同じ職場で出逢われたおふたり
ドレスコードは『迷彩服』

 
新婦様はブーケプルズ
新郎様はブロッコリートス(マヨネーズを添えて♡)

 

 

 
この日を一緒に迎えられたこと、私も本当に嬉しく思います

 

 

 

 

\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■