投稿日

皆さま こんにちは!

 
いつも愛隣館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
花巻は雪がとけはじめ、日中はポカポカ陽気。

 
東京では桜の開花となった地域もあり、
だんだんと春らしさを感じますね♪

 
前撮りの人気シーズンでもある桜の時期、今からとても楽しみです!

 
本日は2月に結婚式を迎えました
アイウエディングカップル様のご紹介です*

 
IMG_4474 mini2

 
プレ花嫁による手作りアイテムの一つ\ リボンシャワー /

 
IMG_4468 mini1

 
司会者からの声掛けで始まった
「おふたりとも向かい合って『にー』と思いっきり笑ってください!」に
おふたりとも、?(ハテナ)の様子・・・

 
IMG_4485 mini3

 
「ゲストの皆さまのほうを向いて
『GO!』の合図で思いっきり手を上に挙げてください!」

 
IMG_4490 mini4

 
2月25日の記念日に司会者の粋な計らいで、
ゲストの皆さまが証人となったお時間でした*

 
カラードレスは鮮やかなブルー

 
ドレスの色に合わせたブルーのリボンで
ご友人の皆さまと一緒にブーケプルズ★

 
IMG_4508 mini6

 
IMG_4518 mini7

 
お二人が素敵な結婚式を迎えられたのも
ご両親様、ご友人の皆さまの支えがあってこそ。

 
IMG_4527 mini8

 
IMG_4545 mini9

 
今度お会いするときは、お子様と家族3人で遊びにお越し下さいね♪*。

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■