投稿日

皆さま こんにちは!

 

愛隣館の小原です!

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は6月26日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_3086 syugo

 
ディズニーが大好きな新郎新婦様

 
テーブル札はディズニーのキャラクターの名前で★

 
ゲストの皆様の席札も、
テーブルキャラクターの切り絵とともに新郎新婦様手作りされました♪

 
ホワイトボードにはディズニーのイラストや
新郎新婦様からゲストに向けた、皆さんに喜んでもらえる結婚式、
来て良かったと思ってもらえる結婚式にしたいという
想いが書き記されていました♡

 
挙式は神前式にて

 
IMG_3080 sinzensiki

 
披露宴ではお二人のご希望で、
お膳料理の他にみんながワイワイと集まって食べれるフードを!
ということで、石窯で焼き上げた熱々のピザと、
みんな大好き♡唐揚げとポテトの盛合せをご提供♪♪

 
結婚式という特別な場だからこそ、
一つ一つの場面もサプライズだったり

 

 

IMG_3093 t-tyuza

 
IMG_3094 t-tyuza2

 
新婦様がこだわりにこだわった、
世界に一つだけのウエディングケーキ♡♡♡

 
IMG_3103 ke-ki

 
新郎様には内緒でデザインをしたとの事で…

 
『釣り』が好きな新郎様と『ディズニー』が好きな新婦様

 
なるほどなっっ!!

 
世界に一つだけのウエディングケーキ

 
とっても甘くて美味しかった~と
嬉しそうにお話して下さいました(^^)/♡

 
FotorCreated ke-ki3

 
余興のお時間も盛り上がりました!!

 
(全てお見せ出来なくてごめんなさい><)

 
IMG_3120 yokyou1

 
IMG_3139 yokyou2

 
ゲストの皆様、なかなかクォリティーが高く
内容の濃~い余興!!

 
IMG_3150 egao

 
この後はブーケトスのお時間\(^^)/

 
IMG_3164 bu-ke

 
IMG_3165 bu-ke2

 
参加者の方には懐かしの「ぶためん」(笑)

 
IMG_3170 bu-ke3

 
披露宴は終盤のキャンドルサービスへと

 
IMG_3185 kyandor1

 
一つの結婚式というカタチで
自分達らしさ=カラーがご両親様やゲストの皆様にも届いていました○。

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■