投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 
本日は3月12日に迎えましたハッピーウエディングのご紹介です☆

 
IMG_2094 ke-ki1

 
新郎新婦様と初めてお会いしたのは、昨年の11月でしたね。
お二人らしい柔らかい雰囲気にいつも癒されていました

 
前撮りの日も、立ち会わせていただき、終始感動していました(ToT)

 
結婚式ご当日

 
神前式リハーサルの一場面です

 
IMG_2054 sinzensiki1

 
IMG_2059 sinzensiki2

 
乾杯のあとは、祝舞としてお琴の演奏や
鬼剣舞が披露され、おめでたい席がさらに華やかに!

 
IMG_2070 kanpai

 
IMG_2084 500 onikenbai

 
新婦様ご中座のお時間では、
サプライズで妹様をご指名し、笑顔で一緒にご中座されました♪

 
IMG_2087 tyuuza

 
お色直しでご中座されてるお時間には、
お二人手作りのプロフィールムービーが上映され
お母様も時折、懐かしそうに「あの頃」を
思い出しながら見ておりました

 
ウエディングケーキセレモニー
お子様からの花束贈呈
ご友人スピーチを頂きましたあとは余興のお時間\(^^)/

 
IMG_2104 yokyou1

 
一度聴いたら忘れない!?

 
なんのダンスか写真からお分かりでしょうか?(笑)

 
ステージ上では新郎新婦様も加わり
会場内ではゲストの皆様もお席から立ち上がって
一緒にダンス・ダンス・ダンス♪♪

 
そして、披露宴は終盤へ…

 
キャンドルサービスのお時間

 
IMG_2112 mein

 
新婦様感謝のお手紙では、
自分が進むべき道には、いつもお父様、お母様が居て
道標となって支えてくれた時のお話など
今までの感謝のお気持ちをお伝えになりました

 
IMG_2113 tegami

 
IMG_2116 hanataba

 
結婚式は誰の為にやるのか・・・

 
「自分と相手の為」

 
「家族の為」

 
「大切な友人の為」

 
結婚式は一生に一度の晴れ舞台です

 
お祝いの機会をつくる、人生の大切な節目を見てもらう、
新たなパートナーをお披露目する、
さまざまな意味を持つのが『結婚式』

 
「おめでとう」や「ありがとう」が心から伝えられる場

 
結婚式って良いですね

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■