投稿日

dc1 dc2

お子様連れのご家族に好評を頂いております「ディズニーチャンネル」
(愛隣館では全室で見放題となっております)

その月々によって、内容は変更となりますが、
ディズニーアニメやコメディドラマなど多数見ることができますよ♪

お子様とお泊まりの際に 「ちょっとぐずったときに助かりました・・・」
とのご感想も頂戴しております。

お泊まり&お日帰りでご利用の際はご覧くださいませ♪

※ 2016年4月のプログラム一例

【今月のオススメ番組】

【特別編成】
「初登場!ライオン・ガード」
・4月16日(土)13:00~15:30ほか
●映画「ライオン・キング」からうまれた
最新TVアニメーション・シリーズ「ライオン・ガード」が
ディズニー・チャンネルに初登場!
今回、序章となる「ライオン・ガード ゆうしゃのでんせつ」
を初放送!映画「ライオン・キング」もお届け。
最新シリーズはじまりをお見逃しなく!

【特別編成】
「新作登場!スター・バタフライめっちゃ見れるデー」
・4月24日(日)14:00~18:00ほか 
●早くも話題の「悪魔バスター★スター・バタフライ」を
第1話から7話までおさらい大放送!
その後は元カノが引っかき回す新エピソードも!
まだ見たことのない人は必見!
キュートなドタバタがめっちゃ見れるデー!

【新番組】
「ディセンダント キケンな世界」
・4月15日(金)スタート!毎週(金)18:57ほか
●ディズニー・チャンネル オリジナル・ムービー「ディセンダント」
が短編アニメーション「ディセンダント キケンな世界」になって
シリーズ初放送!マルやイヴィたちのその後を描いた本作、
どんなキケンが飛び出すか!?

★ 詳細はディズニーチャンネルのページにてご確認ください。
http://www.disney.co.jp/tv/dc.html

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■