投稿日

皆様こんにちは!
愛隣館の下林です
いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございます!

本日は11月28日に迎えました、
ハッピーウエディングのご紹介です♪

IMG_0939 mini

ホワイトマリアージュでの
チャペル式のご様子。
フラワーシャワーで祝福され、
笑顔でご退場される新郎新婦様(*^^*)

IMG_0944 mini

披露宴では和装に早着替えされ、
新婦お母様と一緒に
3人でのご入場です

IMG_0946 mini

乾杯は食前酒・・・ではなく、
当館オススメの柚子みつジュースで♪

お車でいらっしゃる方や、
未成年のお子様もご安心して
一緒に乾杯が出来るよう、
柚子みつジュースでの乾杯は
ご好評頂いております!

もちろん、ご希望であれば
山のきぶどう酒や
梅酒などにも出来ますよ(^O^)

IMG_0947 mini

乾杯直後、
早速高砂のお席には
ご友人の皆様が集合!!
沢山お写真を撮影したり、
ご歓談を楽しまれていました

IMG_0948 mini

お色直し中座は、
新婦様はご同僚を介添えにご指名☆
記念の一枚です♪

IMG_0955 mioni

再入場は、新婦様のおじ様とご一緒に!
実はおじ様へはサプライズのため、
当日ギリギリまで内緒にしていました(^^)

大人の女性へと成長された
新婦様と腕を組み、ご入場されたおじ様の目には
熱い涙が浮かんでいらっしゃいました。

その様子を笑顔で励ます新婦様。
私もつい、ウルッと来てしまいました(笑)

IMG_0961 mini

ケーキ入刀とともに、
バックカーテンオープン☆
会場が最も盛り上がる瞬間です!

IMG_0964 mini

ビッグスプーンでのファーストバイトでは、
一生懸命受け止めた、
新郎様の「おヒゲ」に
生クリームが付いてしまうハプニングも!!

IMG_0966 mini

余興では、ご親族やご同僚の方による
ダンスなどが披露されました♪

IMG_0975 mini IMG_0986 mini

専用ウチワも手作りされて、
会場内も一層盛り上がりましたね☆

また、飛び入りのカラオケでは
新郎様も一緒にステージで歌われる場面も!

IMG_0988 mini

高砂のお席から見守る新婦様。

IMG_0992 mini

その後、ブーケプルズイベントを終えて
新郎新婦様は最後のお色直しご中座に入られました。

キャンドルサービス時には、
イメージをガラッと変えて・・・

IMG_0996 mini

シックなタキシードとカクテルドレスです♪

ちなみに、衣裳選びは新婦様のお母様から
アドバイスを頂いたとのこと!
やはり、結婚式の先輩でもあり
一番身近な存在の「お母さん」の意見は
凄く参考になるようです(*^_^*)

IMG_0998 mini

淡いキャンドルの灯火と相まって、
とってもムーディーな雰囲気です♪

IMG_1005 mini

メインキャンドル点火!
ゲストの皆様の幸せを願う、
皆様の前で永遠の愛を誓い合う・・・
キャンドルサービスには、
本来そういった願いや意味が
込められているそうですよ(^^)

 

お二人が婚礼相談会でご来館されてから
今日のこの日を迎えるまで、
あっという間でございましたね。

素敵な一日を一緒にお迎えできましたこと、
私どもも心から嬉しく思います。

またお近くまでお立ち寄りの際は、
是非ぜひ!遊びにいらして下さいね(^O^)/

 

IMG_0993 mini

 

\ハッピーウエディング/

誠におめでとうございます

これからも末永くお幸せに

 

。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+
by.婚礼課

下林 万純

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■