投稿日

3月5日結婚式がございました♪

03057.迎賓2.gif

新郎新婦さんとの出会いは12月!約4か月で素敵な披露宴の

準備をしていただきました☆

担当の戸田と新郎さんの共通点は愛車がジムニー(*^。^*)

すっかり意気投合してジムニー話題に花を咲かせていたようです(笑)

そんな新郎新婦さんには実は1月のフェアの際に

お手伝いして頂いてました!

その写真がこちら!

0123モデルラブラブ.jpg

当日とはまた違った衣裳で会場内を華やかにしていただきました!

0123神前リハーサル.jpg

また本番はチャペル式だったんですがブライダルフェアでは

神前式の模擬式もお手伝いして頂きましたので

お二人には愛隣館をかなり堪能していただいたんではないでしょうか??

 

さてそんなお二人の本番では若い人が多いので

カクテルメニューのお持込や自家製の梅酒を

持ってきていただいてました!!

ドリンクのお持込はOKなのでぜひみなさんもどうぞ!!

03052.梅酒.gif

ブライダルフェアで新作紹介した席札ボトルも早速用意!!

林檎の形をしたボトルの葉っぱ部分には幸せの象徴のテントウムシが!!

職場の方、友人の方のみご用意しました♪

03053.席札ボトル.gif

こちらのお酒は梅酒♪口取りにもなるので大人気です☆

親戚の方には席札を別に用意して鰹節をお付けしました(^O^)

03054.ドリンクメニュー.gif

ドリンクがお持込の為ゲストのお席にはメニュー表を準備♪

凝った作りにゲストの皆さんもかわいい☆のコメント!!

03058.迎賓3.gif

人気者のお二人は迎賓の時から既にフラッシュの嵐でした!

白無垢のご披露もこのときだけなので

みなさんも写真を沢山撮っています!!

03059.早着替え1.gif

ご入場の際は衣裳を替えて!!

金屏風の後ろで早着替え中♪

新郎さんも紋付を着替えてます^m^

030512.和装入場.gif

そしてどうどうのご入場!!

ブライダルフェアでリハーサル済み(笑)なので少し余裕があるようです!!

030514.新郎高砂.gif

人気者新郎新婦さんのまわりには常に人がいっぱいです!!

新婦さん先に退場したあとさみしくないようご友人が駆けつけてます!!

030515.4人兄弟.gif

仲良し4兄弟の新郎さんはサプライズ指名で手をつないで退場されました♪

030516.白ドレス入場.gif

ウエディングドレスに着替えてお父様とご入場です!

実は挙式の際のウエディングドレスと違うんですが・・・・

撮り損ねちゃいました↓

どちらのドレスも素敵でとってもお似合いです(*^_^*)

030518.バトンタッチ2.gif

そして入場後会場中央で新郎さんへバトンタッチ!!

かたく握手を交わします。

030523.お玉2.gif

ファーストバイトの際新婦さんは新郎さんに内緒でお玉を準備していました(*^_^*)

本当はビッグスプーンといっていたんですがフェアで一度使用しているので

ばれるんじゃないかと聞いたところお玉にチェンジ♪

とっても楽しい演出です!!写真をよく見てください!新郎さんの鼻の頭にも

クリームがべったりです(~o~)

そんな様子をカメラマンたちは見逃しません!

沢山のカメラマンがステージに集合です!!

030521.ケーキのカメラマ.gif

みなさんのカメラには二人のラブラブな様子がばっちりですね☆

030529.ブーケプルズ.gif

その後沢山の余興を頂いた後は

ブーケプルズ!!新郎新婦さんともにお若いので

沢山の幸せを求める参加者が集まりました!!

中には余興の後着替える時間もなかったのでそのまんまの

恰好で出てきてくれた方もいました♪

ありがとうございます<(_ _)>

新郎さんのご友人には・・・・・

03055.アフロ.gif

おなじみのアレをプルズされました♪

030530.アフロプルズ.gif

そして外れた方には元気はつらつなあのドリンクをプレゼント!!

みなさんあのポーズで記念撮影です♪

030532.キャンドルサービ.gif

キャンドルサービスでは赤いドレスを着て

髪型もボブ風にチェンジ(^O^)

その後ご両親様に記念品をプレゼント!!

ご両親さまのお名前がラベルになった

お酒でご両親さまもとっても嬉しそうでした☆

030534.送賓グッズ.gif

送賓グッズは人気の新郎新婦ドール!

もらったことがある方はご存じですがこれが何かお分かりですか??

実はトイレットペーパーなんです!!

かわいすぎて使えない方も続出ですね^m^

030535.送賓.gif

最後はお見送りドレスに着替えてゲストに感謝を伝えました!!

お二人ともお幸せに♪

■—————————————————————-■ 

 愛隣館のHPで予約する80%のお客様が利用する、割引情報とは・・

 毎月、メールで割引券が送られてくる。

 

 >>>お得な会員登録はこちら(PC) >>>お得な会員登録はこちら(モバイル) 

■—————————————————————-■ 

 岩手県 花巻 温泉 愛隣館 専務取締役 清水隆太郎

 PC http://www.airinkan.com  / モバイル  http://www.airinkan.com/i/

 

 花巻 温泉 お部屋 お料理 予約 口コミクチコミ

 岩手 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行 妊婦 温泉 旅行

 子連れ 温泉 旅行 母娘旅行 花巻 グルメ 岩手県 温泉 貸切露天風呂

  住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23

 仙台から車で2時間の好アクセス

 お電話番号 0198-25-2619

■—————————————————————-■

>>> 旧 旅館の息子 温泉ブログ はこちら  (こちらも、たまに更新してます)