投稿日

7月17日、ご披露宴がございました。

0717神前式.jpg

光に包まれたホワイトマリアージュにて神前式が行われました。

披露宴ではたくさんのお祝いの言葉、お唄、踊りなどを頂戴いたしました。

新婦様のご本家の方々の踊りです。

0717踊り.jpg

とっても迫力のある鬼剣舞です!!

0717鬼剣舞.jpg

新婦様は新郎のお母様と仲良くご中座されました♪

0717新郎母と中座.jpg

お色直しをされたお2人はステージにてケーキに入刀されました♪

笑顔がとっても素敵なお2人です!!

0717ケーキカット.jpg

その後、新婦様の姪っ子さんからは花束とお祝いの言葉をいただきました♪

可愛い衣裳に身を包まれたお2人の天使と記念撮影です!!

0717お子様記念撮影.jpg

ご友人による余興では、新郎新婦お2人の愛の絆を確かめるという面白いクイズが

行われました♪

お互いの好きなところは「優しいところ!!」と答えられたお姿が

とっても印象的でした^^♪

0717余興クイズ.jpg

カラードレスにお色直しされてのキャンドルサービスです♪

とっても幸せそうな笑顔を見せてくださいました☆

0717キャンドルサービス.jpg

感謝の気持ちを込めてお母様にはネームインポエムが

贈呈されました。天国のお父様もきっといつまでもお2人を見守ってくれていることと思います。

0717挨拶.jpg

たくさんの祝福の中、和やかに笑顔が溢れるご披露宴となりました。

0717キャンドル.jpg

これからも末永くお幸せにね♪