投稿日

皆さま こんにちは!

 
いつも愛隣館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
お天気も良く、気持ちの良い一日となりましたね ^^
二度目の更新となりますが、、、

 
3月に結婚式を迎えましたアイウエディングカップル様のご紹介です*

 

 
お二人が婚姻届を提出したのは10年前。
お子様が誕生し「落ち着いたら結婚式を挙げようね」と、
ずっと心の中に抱いていた思い。

 

 

 

 
お母様と手をつないでの退場に照れる新郎様

 

 
家族4人でのシャンパンタワー

 

 
各卓対抗のおふたりにちなんだクイズ大会!
正解数が多い卓には、パッケージに
家族写真が印刷されたお菓子をプレゼント♪

 

 
感謝の気持ちはバルーンスパークで
各テーブル毎におふたりが考えたメッセージバナーが

 

 

 
家族4人で誓う幸せに、うれしそうな新郎新婦様とお子様、
そしてご両親様にゲストの皆様

 
笑いあり、涙ありの絆深まる一日となりました

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■