投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 
本日は2月に結婚式を迎えました
アイウエディングカップル様のご紹介です*

 
DSCN4746 mini8

 
チャペル挙式では手作りされた\ リボンシャワー /でのご退場

 
POPな色合いがカワイイですよね♡

 
FotorCreated mini3

 
ウエルカムグッズの設置は
新婦様がお仕度をされている間に
新郎様がせっせとご準備をされていました!笑

 
DSCN4682 mini1

 
ご披露宴も和やかに進行している中・・・

 
DSCN4702 mini4

 
DSCN4712 mini5

 
新郎様側の友人スピーチの際、
マイクの音の調子が悪いというハプニングが(>_<)

 
様子を伺いにいったホテルスタッフ

 
いきなりBGMが流れ始め、と同時に
キレキレのダンス披露が始まり・・・

 
実はこれ、披露宴当日を迎える前から
新郎様のご友人が仕掛け人となり計画されていた
\ フラッシュモブ /だったのです!!!

 
もちろん、新郎新婦様にはサプライズ♡♡♡

 
ご友人の皆様には愛隣館に何度か足を運んで頂き、
ご当日に向けお打ち合わせをさせて頂いておりました

 
ありがとうございます!

 
さらには、新郎お父様・お母様が登場する場面も!

 
ワクワク・ドキドキの小原でしたが、
目の前で見るフラッシュモブに、
新郎新婦様、さらにはゲストの皆様からも
歓声の声があがり大成功のサプライズでした★

 
DSCN4723 mini6

 
DSCN4728 mini9

 
DSCN4738 mini7

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■