投稿日

皆さま こんにちは!

 
愛隣館の小原です!

 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 
寒さが厳しくなってきました(>_<)
こんな日は、体を温めに温泉入りにいらして下さいね!

 
本日二度目の更新となります
12月に結婚式を迎えましたカップル様の
ウエディングレポートのご紹介です☆

 
DSCN0984 mini1

 
パパ・ママ・お子様のファミリーウエディング

 

お打ち合わせからお式後まで一緒に楽しみながらできました♪

 
DSCN1006 mini6

 
家族愛が感じられるあたたかい式に
ゲストの皆様もほっこりされていた様子

 
DSCN1018 mini2

 
DSCN1107 mini5

 
ゲストの皆様にもこの迫力を!と祝舞には「鹿踊り」がご披露されました

 
DSCN1026 mini3

 
お子様がいるからもっとステキになる!

 
FotorCreated mini3

 
お子様にとっては「パパママの結婚式に参加する」という
貴重な体験が、家族の一生の思い出として残ります〇。

 
温泉が大好きなご家族様、
またすぐにでも遊びにいらして下さいね(*´▽`*)

 
\ハッピーウエディング/

 
これからも末永くお幸せに☆・:*:・

 
。:*+゜+*:.。.*:+ .。:*+゜゜+*:.。.*:+

 
by.婚礼課 小原 歩

 

■—————————————————————-■
岩手県 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水隆太郎
PC http://www.airinkan.com
モバイル http://www.airinkan.com/s/

住所 岩手県 花巻市 鉛 西鉛 23
電話番号 0198-25-2619
■—————————————————————-■